これぱ!コスプレ,痛車コレクション in Party

【嗜好46】西浦みかん

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地の
西浦のみかん「寿太郎」

☆ チャンネル登録で最新情報を確認してね
これぱ放送局 YouTubeチャンネル
毎日更新!19時に動画投稿をしております
イベント情報や開催時の風景
遊びに関する事なら遠征から日常までを網羅
Twitterにて更新情報の投稿をしてるのでフォローしてね

西浦みかん 寿太郎が10キロ届きました
サイズはLサイズだけど、剥くと意外とスラっとしてる
こう言う品種なんですねっ
種があるのも半々位ですが美味しいです

お裾分け頂きましたが数日で頂いてしまった
寒い時期のみかんは、ほんとに美味しく感じます
通販は終わってるみたいですが
現地ではまだ売ってるかも

YouTube動画はこちら

嗜好46 2021.03.06 ランカー ラブライブ!サンシャイン!!西浦みかん 寿太郎.jpg

【 JAなんすん HP
酸味と甘みのバランスが絶妙で濃厚な風味が特徴です
一月以上熟成させた沼津が誇るブランドみかんです

カテゴリ