これぱ!コスプレ,痛車コレクション in Party

【遊覧31】火力発電所裏の現場調査

富山県は富山湾の火力発電所裏の浜辺に
ホタルイカ掬いに海岸線状況をみてきた

☆ チャンネル登録で最新情報を確認してね
これぱ放送局 YouTubeチャンネル
毎日更新!19時に動画投稿をしております
イベント情報や開催時の風景
遊びに関する事なら遠征から日常までを網羅
Twitterにて更新情報の投稿をしてるのでフォローしてね

八重津浜海水浴場の駐車場から浜辺に出て
東へ歩いていくと火力発電所の裏手に出ます
街灯もなく暗闇の中ですね
神通川まで繋がってるので此方からでもこれます

河口域って事で流れや水量が読めませんので
行かれる方はお気をつけてください
場所によってはゴミだまりがある所もありますが
以外の所では水面はクリアです

富山県の神秘≪ホタルイカの身投げ≫は幻想的で
見る者を魅了する事でしょう
沖漬け、酢味噌和え、煮びたしなど
ビールのあてに最高の一品ですね

YouTube動画はこちら

遊覧31 2021.03.27 富山湾 ホタルイカ掬い(火力発電所裏から神通川河口).jpg

カテゴリ