これぱ!コスプレ,痛車コレクション in Party

【遊覧30】八重津浜海水浴場の現場調査

富山県は富山湾の八重津浜海水浴場に
ホタルイカ掬いに海岸線状況をみてきた

☆ チャンネル登録で最新情報を確認してね
これぱ放送局 YouTubeチャンネル
毎日更新!19時に動画投稿をしております
イベント情報や開催時の風景
遊びに関する事なら遠征から日常までを網羅
Twitterにて更新情報の投稿をしてるのでフォローしてね

八重津浜海水浴場の駐車場は舗装されてないけど
かなり多めに分かれてあります
トイレは西よりの位置に明かり付き
八重津浜緑地よりのくぼ地?辺りが人付き多め

場所によってはゴミだまりがある所もありますが
以外の所では水面はクリアです
岩瀬浜海水浴場と二分する人気スポットです!
神通川の方まで歩いても行けるのが高評価

富山県の神秘≪ホタルイカの身投げ≫は幻想的で
見る者を魅了する事でしょう
沖漬け、酢味噌和え、煮びたしなど
ビールのあてに最高の一品ですね

YouTube動画はこちら

遊覧30 2021.03.26 富山湾 ホタルイカ掬い(八重津浜海水浴場).jpg

カテゴリ