これぱ!コスプレ,痛車コレクション in Party

【遊漁11】八重津浜ホタルイカ掬い

琵琶湖のワカサギ掬いはシーズンオフになったので
富山の神秘≪ホタルイカの身投げ≫ホタルイカ掬いに来た

☆ チャンネル登録で最新情報を確認してね
これぱ放送局 YouTubeチャンネル
毎日更新!19時に動画投稿をしております
イベント情報や開催時の風景
遊びに関する事なら遠征から日常までを網羅
Twitterにて更新情報の投稿をしてるのでフォローしてね

03月ピークの後の土曜日夜は天候不順です
4週連続で土曜は天気が悪いです
こうなってくると平日に来ようかと思ってしまいます
04月ピークは日程を考えて遊びに来ます

そろそろ獲れてる絵も欲しいですね
とは言え自然相手ですから思うようにはいきません
だから面白いのですけどね

≪ホタルイカの身投げ≫の私的条件
01. 新月前後の月が見えない
02. 波が穏やか
03. 日中晴れていて海中に濁りがない
04. 風向き(南より)が浜から出てる
  (ゴミなどを陸から遠ざける)
05. 03~05月前後の深夜から未明
06. 満潮時に波に乗ってやってくる(サーファーみたい)
07. 翌日の仕事がお休みの日
08. 雨が降ってると出現確率がぐっと下がる
09. ホタルイカは真水が嫌い 【NEW】

YouTube動画はこちら

遊漁11 2021.03.31 ホタルイカ掬い 富山県 八重津浜海水浴場.jpg

カテゴリ