これぱ!コスプレ,痛車コレクション in Party

【座談38】ゆるキャン△2 第1話

山梨県周辺を舞台にキャンプ場での野外調理といった
アウトドアの魅力を満喫する女子高校生たちの日常

☆ チャンネル登録で最新情報を確認してね
これぱ放送局 YouTubeチャンネル
毎日更新!19時に動画投稿をしております
イベント情報や開催時の風景
遊びに関する事なら遠征から日常までを網羅
Twitterにて更新情報の投稿をしてるのでフォローしてね

各務原なでしこは日没まで居眠りして遭難しかけていた所を
オフシーズンの一人キャンプが好きな女子高校生・志摩リンとの
出会いで助けられキャンプに興味を持つようになり
「野外活動サークル(野クル)」に入部して夢中になってゆく

1期を彷彿とさせる「旅のおともにカレーめん」というサブタイトル
なでしこ、千明、あおいの野外活動サークルと恵那は
アルバイトに勤しんだ忙しい師走の年末を過ごしていた
そんな中、リンは年末年始に年越しキャンプの計画を立て
なでしこの実家のある浜松の方へ行くことになった

YouTube動画はこちら

座談38 2021.02.28 ゆるキャン△ SEASON2(第1話 旅のおともにカレーめん).jpg

< CAST >
志摩リン:東山奈央
各務原なでしこ:花守ゆみり
大垣千明:原紗友里
犬山あおい:豊崎愛生
斉藤恵那:高橋李依
各務原桜:井上麻里奈
鳥羽美波:伊藤静
土岐綾乃:黒沢ともよ

< STAFF >
原作:あfろ
監督:京極義昭
シリーズ構成:田中仁
キャラクターデザイン・総作画監督:佐々木睦美
プロップデザイン:山岡奈保子
プロップ作画監督:井本美穂、堤谷典子
メカデザイン:遠藤大輔、丸尾一
美術監督:海野よしみ
色彩設計:水野多恵子
撮影監督:田中博章
3DCG:平川典史
編集:黒澤雅之
音響監督:高寺たけし
音楽:立山秋航
音楽制作:MAGES.
音楽プロデューサー:村上純
プロデューサー:小林宏之、渡瀬昌太、宮城惣次、百田英生、下里悟
        安藤盛治、大和田智之、奥村葉、松田穣、村松俊輔
アニメーションプロデューサー:丸亮二
制作プロデュース:DeNAコンテンツ企画部
アニメーション制作:C-Station
製作:野外活動委員会

< テーマ主題歌 >
OP:Seize The Day 亜咲花
ED:はるのとなり 佐々木恵梨

【 TVアニメ HP
あたしのあしたに会いにいく。
<ドラマ>ゆるキャン2もお楽しみに~

カテゴリ