これぱ!コスプレ,痛車コレクション in Party

【遊漁03】松の浦浜ワカサギ掬い

02月中旬という暖かすぎる中で琵琶湖のワカサギ掬いを
MT浜南側のみ撮影してきました

☆ チャンネル登録で最新情報を確認してね
これぱ放送局 YouTubeチャンネル
毎日更新!19時に動画投稿をしております
イベント情報や開催時の風景
遊びに関する事なら遠征から日常までを網羅
Twitterにて更新情報の投稿をしてるのでフォローしてね

ワカサギ掬いで撮れてる動画は数あれど
獲れてない動画ってないよねっ
って事でシーズンもオフ中のオフの中
帰りが楽な場所で敢行してきました

此方もいつものところです
雪代の影響で水量がUPしてて風表になってて
湖面の波立ちが凄かったです
50cm先に落ち込みがあって今日の場所としては最悪

獲れないと解ってはいるものの、やはり獲りたさはある
別の場所へ行った後に戻って8匹GET

YouTube動画はこちら

遊漁03 2021.02.26 ワカサギ掬い 琵琶湖の湖西地区 松の浦水泳場南側.jpg

カテゴリ