これぱ!コスプレ,痛車コレクション in Party

【参加19】キャラフェス11

愛知県の長久手市にある愛・地球博記念公園
モリコロパークの名称で親しまれています

☆ チャンネル登録で最新情報を確認してね
これぱ放送局 YouTubeチャンネル
毎日更新!19時に動画投稿をしております
イベント情報や開催時の風景
遊びに関する事なら遠征から日常までを網羅

まにあ道さん主催のキャラクターフェスティバル
モリコロパーク 交流エリアはお馴染みの会場ですね
今回は痛車展示の予定でしたが昨今の状況から取りやめ
自分だけ参加してきました

生憎の雨模様で小高い丘や屋上広場などは人もちらほら
屋内広場にみんなが集まっていました
ドール展示や撮影なども行われていました
ステージはお初の方々もいて新鮮でした

「これぱ!」×「長良ちゃん」コラボしていきます
来週は岐阜市中心市街地一帯&伊奈波神社で開催される
岐阜まち中!長良まつり!!の公式キャラクター「長良ちゃん」
痛車施工・展示しますのでよろしくね!

YouTube動画はこちら

参加19 2021.01.25 キャラクターフェスティバル11 交流エリア.jpg

【 まにあ道 HP / Twitter / YouTube
趣味と遊びを極めるサイト!
東海地区をメインにコスプレイベントなどを開催中

カテゴリ